匠ブログ

横浜市神奈川区の細田歯科医院様 10

横浜市神奈川区の細田歯科医院様の事例ですが、先月お示しした原状を早速解体撤去いたしました。



毎度のことですが、既存のトイレだけは工事関係者が仮設トイレとして使用できるよう、あえて残しておきます。

来月からは2021年。引き続き工事の様子を伝えていきたいと思います。

今年はコロナで始まりコロナで終わりそうですが、来年こそは感染が収束して健やかな年になることをお祈りしています。今年一年、御愛読、誠にありがとうございました。


デザイナー 小野清一郎 2020年12月1日 リノベーションについて一覧

輸入住宅のことならV.D.H.にお任せください。

設計にお困りの方もV.D.H.におまかせください。